たまの部家

d0024564_0521583.jpg

三保の猫の家『たまの部家。』
猫ちゃんたちを 3段ケージで!!と、
計画を始めて、第1弾。大々的なお引越しができました。

d0024564_0554944.jpg

d0024564_0582027.jpg

d0024564_1284768.jpg



ご協力いただいた皆様。ほんとうにありがとうございます。
猫ちゃんの3段ケージ。とても実現できるとは思わなかったのですが
(一般のおうちでも、欲しいと思いながら買えないですから・・・)との
メールも戴いたりしていたので。
だからこそ、簡単に感情のみで批判の言葉のみ口にする方へ・・・・
私自身。反感と、情けなさがありましたが
今となってはそんな感情のみの批判のお言葉は~~~~ド~でもよいよい。

できないかもしれない事を実現させる!!と、頑張ってる人たちの姿が
目の前にあって、実際。多くの支援者のおかげでケージのご寄付や
ケージを購入する為のご寄付をいただき、
たまの部屋。無事。OPENです。

次はエンゼルハウスです!!!

私の支援活動。そろそろ、本格化しないといけません。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-10-04 01:25 | 日本ドッグホーム協会
<< 昨日 2日続きの里親決定!! >>