クリスマスプレゼント

先日(21日)に

『日本ドッグホーム協会』宛にクリスマスプレゼントが届きました

お友達のレティ子ままさんからです。

そし、その、お友達の『めり母』さん はじめ

『らぶっちファミリークラブ』の皆様からのプレゼントも一緒に同封された
d0024564_0512476.jpg


大きな荷物

手つくりのフワフワパン

と、パンリース

とってもこだわって丁寧に作られているこのパンはママも一緒に食べちゃうほど美味しいのです

以前もレティ子ママさんより、ホームに頂いた事もあり

ホームの子達も大好きなのです。お散歩が終ったらみんなで食べてね!

『らぶっちファミリークラブ』の皆様。ありがとうございました!

そして、ご馳走様です。

写真がへたくそですみませんめり母さんから
d0024564_0524024.jpg

d0024564_053457.jpg

こんなに暖かくて

可愛いプレゼントも頂きましたありがとうございます。

お洋服や可愛いタオル、カラー&リードに数々のオモチャ

きっと、お家にいた頃、こういうプレゼントをもらっていただろう嬉しい嬉しい

お楽しみ袋です

早速、お外が多い チェリーちゃんにお洋服です

どうですか?

似合ってますか?

とっても喜んでいます。

ホーム代表して
d0024564_0534329.jpg

ありがとうのチェリーちゃんスマイルです。

早速オモチャも

・・・何処におこうかしら・・・

迷い中



クリスマス 幸せをありがとうございました

ほんとに ほんとに ありがとうございました
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-12-25 15:49 | 日本ドッグホーム協会
<< 日本ドッグホーム協会 日本ドッグホーム協会としての里... >>