人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシストとしての里親探し

先日日本ドッグホーム協会に3頭の新顔さんがきました。

主旨とは違う、飼育放棄の家から・・・・

ひど過ぎる姿
アシストとしての里親探し_d0024564_1221568.jpg

   


その中の1頭です
毛玉をとって、シャンプーしたらとっても可愛い子。私、トリマーじゃないから散切りです。
ほんとはもっと可愛いのに・・・・・
アシストとしての里親探し_d0024564_123282.jpg



このこと、もう1頭、毛玉まみれの子。
この子達の里親をさがしてあげないと!

もう、悲惨な生活はさせられないから。と、いう思いから興津支部
里親探しそして、里子を探してる方の橋渡しをしていこうと思います。

けれど、ネットやメールだけでは命あるこの子たちを譲る事はできません。
もらってやる。とか、珍しい犬種だから飼ってみたい。という方は
お断りさせていただきます。

つらい思いをした子は、成犬であって、仔犬なんです。
怯えます。だから、噛みます。
会ってもらって、それから・・・の話になります。
前途多難な里親探しだと思います。けれど、
犬たちに幸せになってもらうという事=飼い主はもっと幸せ
の、構図がありえるものだと、自分自身確信していますので
最低限の条件として提示させていただきます
by kaori_s1025 | 2005-04-20 01:37 | アシストグループ
<< アシストとしての里親探し・・・... アシストグループ の 必要性 >>