BBS

里親*里子BBSを設置しました

ここには里親募集の子達の紹介をしていこうと思います。
里子希望の方は、こちらに希望の旨、書いてくださっても結構ですし、
メールを下さっても結構です。

・・・日本ドッグホーム協会にとって大きな問題があります・・・
何でもかんでも、引き取ってくれると、思っている人の存在です。
そういう方にも、関わってもらう為にどのような方法が良いのか??
考えた結果、ただ、困ったからポイ捨てのように動物を捨てるのではなく、
ここのBBSを使って、自分自身も里親募集をしてもらおう。
と、思うのです。
ただし、関わるのは飼い主さんだけでなく、日本ドッグホーム協会も関わる事になります
そして、私も。

ひとりでどうにもならず、悩むより、大勢で考えればよい方法が見つかる。
そう思うのです。

ひとつ。最低限のルールは守ってください。
‘連絡取れるようにしてくださいね!!’

いたずらと、判断した時は削除します。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-04-24 00:39 | アシストグループ
<< ボブ アシストとしての里親探し・・・... >>