ほんの少しの勇気と、気持ち

先日、犬のきもち に
日本ドッグホーム協会が紹介され、友人も読んでくれた。
「応援します!」と、頼もしい言葉と救援物資を送ってくださったり。

友人が言いました。
気持ちはあるんだけど、勇気が無くて今まで何も出来ないで居たの・・
たまたま、kaoriさんを知ってたから、今回は勇気が出た。と・・・・

今まで、広報活動もしてなくて、内緒にしてた訳ではないけど話をしてなかった友人が
居たのは事実です。

そんな友人に雑誌に載った事で連絡をもらって、
応援してるから!と、言ってもらった事。嬉しく思います。

カレンを・・・この子を天真爛漫のまま、私に託してくれた日本ドッグホーム協会の
スタッフ&ボランティアさん達に感謝いたします。
わたしにとって、かけがえの無い、大切な可愛い愛しい娘を、授けて下さって
感謝してもし足りないぐらいです。

最初の1歩。勇気がいりますよね。なんに関しても。
一歩。踏み込んで見てください。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-19 01:20 | kaoriとしての思い
<< ロゴ&マーク 「いぬのきもち」 >>