カテゴリ:日本ドッグホーム協会( 24 )

緊急のお知らせです

日本ドッグホーム協会アシストでは新しい施設設立の応援を目指してきました

今の施設がいっぱいになるまでには
もう少し時間があるだろう・・・と、思ってきた外側にいるボランティアの一人として
現状の厳しさに直面しました

緊急に新施設を必要としています

個人個人の小さな気持ちが声かけが
いつか大きなものになる。と信じています。
一ヶ月の内にどこか、山の中・・・・探しています

応援グッズの販売だけでは金額に至らず、もっと軍資金があれば好条件で
犬たちを・・・・良い環境に住まわせてあげられるのに・・・・
そう思うと、悔しいやら悲しいやら・・・
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-08-01 02:19 | 日本ドッグホーム協会

Tシャツできました!!

ロゴマーク募集中なのですが、
夏に間に合わなくてはしかたがありません!

日本ドッグホーム協会の記念すべき初グッズとしてTシャツ。できました!
今回のイラストは応募して下さった中からスタッフ&ボランティアで選ばせて戴きました。
あまりにも可愛いイラストが多くて、これからも皆さんのイラスト、使わせて戴きたいと
思っておます。
どうぞ、ご了承お願い致します。

では、この夏の新作Tシャツです
d0024564_2350137.jpg


d0024564_23522065.jpg


フロントにイラスト。バックの裾に日本ドッグホーム協会のロゴもどきが入っています
この収益は全額日本ドッグホーム協会で生活するワン&ニャン達の
生活費。そして、新施設設立の為の軍資金として使わせて戴きます。


    1枚   ¥3000(送料 込み)
    サイズ  S,M,L(男女兼用サイズ)
カラー  ホワイト


特定商取引法に基づく表記
必ずこちらをご覧下さい


  ご注文は コチラ からお願い致します


日本ドッグホーム協会の活動にご理解いただけましたら
とてもありがたく思います。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-06-13 00:06 | 日本ドッグホーム協会

中間報告・・・2・・・

d0024564_2193517.jpg


d0024564_21103339.jpg


d0024564_2111381.jpg


d0024564_21112711.jpg


d0024564_21114834.jpg


d0024564_21121129.jpg


d0024564_211315.jpg


d0024564_21132623.jpg


d0024564_211340100.jpg


d0024564_2114077.jpg


d0024564_21143098.jpg


d0024564_21144918.jpg



今現在の候補です。
たくさんありがとうございます!
まだまだ、募集中です。よろしくお願いします。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-06-08 21:16 | 日本ドッグホーム協会

中間報告です


d0024564_029019.jpg


d0024564_0292774.jpg


d0024564_0294952.jpg


d0024564_030697.jpg


d0024564_030596.jpg


d0024564_0313534.jpg


d0024564_032213.jpg


d0024564_0323443.jpg


d0024564_0331318.jpg


d0024564_034889.jpg


投稿順の現在の候補たちです。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-06-06 00:36 | 日本ドッグホーム協会

ロゴマークの質問にお答えします

説明も何も無く
「応募します」と始めた事・・・申し訳なく思っています。
何しろ、パソコンいつまで経っても初心者で難しく考えていなかったもので・・・
反省しています。
ご質問に出来る限りお答えします

Q・印刷に使用するご予定はありますか?

A・はい。グッズを作る事になるので印刷はします。

Q・webで使用する場合、大きさの指定はありますか?

A・大きさは右上のBBSに貼り付けられる大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png, mid, html, txt ) またはメール下されば調整します

Q・テーマカラーはありますか?

A・特にありません。

Q・イラストは入れたほうがよいのでしょうか?

A・ロゴのみでもOKです!

Q・具体的な締め切りはありますでしょうか?

A・6月いっぱいで、決定したい意向です。
  
その他ご質問。ありましたらいって下さい。
その都度お答えしていきます。

ふるってご参加お願いいたします!
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-06-03 01:55 | 日本ドッグホーム協会

現在のロゴマーク候補!!

募集に応じてくださった方のマーク公開です。

d0024564_22571170.jpg

こちらは日本ドッグホーム協会ボランティアさんの
広報用のロゴマークですが可愛いので候補です。



d0024564_2322218.jpg



d0024564_23153296.jpg



ロゴがなかなか・・・応募がありません。
難しいのでしょうか??


絵心のある方!!
まだまだ、募集中です!!
随時アップしていきますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-31 23:09 | 日本ドッグホーム協会

しつこいですがロゴ&マーク募集中!!

先日募集期間は?とのご質問にお答えします。

6月いっぱいは募集しております!
応募のあった中から投票。そして、日本ドッグホーム協会のスタッフ&ボランティアさん
の投票結果で
最終決定させていただきます。

マークは基本的に替わることなくずっと使っていきたいと思います。
ロゴに関してはいくつかパターンがあっても良いと思うのです。
グッズの大きさによっては、ロゴマーク全体が入れられるものと、
ロゴしか入れられない物があると思うので。

どうか、ご協力お願い致します。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-30 02:52 | 日本ドッグホーム協会

新施設設立までに・・・・

日本ドッグホーム協会は
今、新施設設立に向け動いています。
遠くから応援に来てくださった方にはわかるように、住宅地での
受け入れはいずれ、限界がくるのですよ・・・・

犬たち、猫たちにも
良い環境。整えてあげたいんですよ。

その為に資金集めをしたいと思います。
グッズ販売が良いのかな?と、思っています。

ただ、寄付をお願いします。といっても、今までお世話になった事がある方にしか
説得力ないですものね。


なので、前回からのお願い。
ロゴマーク。募集中です!!
宜しくお願いします!
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-26 00:46 | 日本ドッグホーム協会

ロゴ&マーク

日本ドッグホーム協会 アシストの
ロゴ&マークを作成しようと、日々考えていたのですが、
結果、自分ひとりではセンスの問題もあって、どうにも出来ない。

時間ばかりが過ぎていき、これではもったいない・・・・

と、言う事で、本日より

日本ドッグホーム協会 のロゴマーク。
募集したいと思います。

採用させて戴く方に、何もお礼はできません。
だから、ホームを応援して下さる気持ちのある方にお願いしたいのです。


ロゴが決まったらグッズ販売を予定しています。
何かの形で目に止まる物を・・・と。
売上は全額ワン&ニャンの生活費に当てる事が出来ます。
新施設応援の手助けも出来ると思います。

なので、まずは、ロゴマーク。
完成目差して、ご協力お願いします!

右上のBBSに貼り付けて下さってもメール下さっても
どちらでもかまいません。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-20 00:47 | 日本ドッグホーム協会

「いぬのきもち」

日本ドッグホーム協会が、紹介されいています。

定期購読されてる方。是非よく読んでみて下さい。

思わず、写真載ってしまった我が子と一緒に。
これも広報の一環?と、思っておりますが・・
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-06 00:11 | 日本ドッグホーム協会