<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現在のロゴマーク候補!!

募集に応じてくださった方のマーク公開です。

d0024564_22571170.jpg

こちらは日本ドッグホーム協会ボランティアさんの
広報用のロゴマークですが可愛いので候補です。



d0024564_2322218.jpg



d0024564_23153296.jpg



ロゴがなかなか・・・応募がありません。
難しいのでしょうか??


絵心のある方!!
まだまだ、募集中です!!
随時アップしていきますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-31 23:09 | 日本ドッグホーム協会

しつこいですがロゴ&マーク募集中!!

先日募集期間は?とのご質問にお答えします。

6月いっぱいは募集しております!
応募のあった中から投票。そして、日本ドッグホーム協会のスタッフ&ボランティアさん
の投票結果で
最終決定させていただきます。

マークは基本的に替わることなくずっと使っていきたいと思います。
ロゴに関してはいくつかパターンがあっても良いと思うのです。
グッズの大きさによっては、ロゴマーク全体が入れられるものと、
ロゴしか入れられない物があると思うので。

どうか、ご協力お願い致します。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-30 02:52 | 日本ドッグホーム協会

新施設設立までに・・・・

日本ドッグホーム協会は
今、新施設設立に向け動いています。
遠くから応援に来てくださった方にはわかるように、住宅地での
受け入れはいずれ、限界がくるのですよ・・・・

犬たち、猫たちにも
良い環境。整えてあげたいんですよ。

その為に資金集めをしたいと思います。
グッズ販売が良いのかな?と、思っています。

ただ、寄付をお願いします。といっても、今までお世話になった事がある方にしか
説得力ないですものね。


なので、前回からのお願い。
ロゴマーク。募集中です!!
宜しくお願いします!
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-26 00:46 | 日本ドッグホーム協会

ロゴ&マーク

日本ドッグホーム協会 アシストの
ロゴ&マークを作成しようと、日々考えていたのですが、
結果、自分ひとりではセンスの問題もあって、どうにも出来ない。

時間ばかりが過ぎていき、これではもったいない・・・・

と、言う事で、本日より

日本ドッグホーム協会 のロゴマーク。
募集したいと思います。

採用させて戴く方に、何もお礼はできません。
だから、ホームを応援して下さる気持ちのある方にお願いしたいのです。


ロゴが決まったらグッズ販売を予定しています。
何かの形で目に止まる物を・・・と。
売上は全額ワン&ニャンの生活費に当てる事が出来ます。
新施設応援の手助けも出来ると思います。

なので、まずは、ロゴマーク。
完成目差して、ご協力お願いします!

右上のBBSに貼り付けて下さってもメール下さっても
どちらでもかまいません。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-20 00:47 | 日本ドッグホーム協会

ほんの少しの勇気と、気持ち

先日、犬のきもち に
日本ドッグホーム協会が紹介され、友人も読んでくれた。
「応援します!」と、頼もしい言葉と救援物資を送ってくださったり。

友人が言いました。
気持ちはあるんだけど、勇気が無くて今まで何も出来ないで居たの・・
たまたま、kaoriさんを知ってたから、今回は勇気が出た。と・・・・

今まで、広報活動もしてなくて、内緒にしてた訳ではないけど話をしてなかった友人が
居たのは事実です。

そんな友人に雑誌に載った事で連絡をもらって、
応援してるから!と、言ってもらった事。嬉しく思います。

カレンを・・・この子を天真爛漫のまま、私に託してくれた日本ドッグホーム協会の
スタッフ&ボランティアさん達に感謝いたします。
わたしにとって、かけがえの無い、大切な可愛い愛しい娘を、授けて下さって
感謝してもし足りないぐらいです。

最初の1歩。勇気がいりますよね。なんに関しても。
一歩。踏み込んで見てください。
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-19 01:20 | kaoriとしての思い

「いぬのきもち」

日本ドッグホーム協会が、紹介されいています。

定期購読されてる方。是非よく読んでみて下さい。

思わず、写真載ってしまった我が子と一緒に。
これも広報の一環?と、思っておりますが・・
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-06 00:11 | 日本ドッグホーム協会

高齢者宅にて

d0024564_2242168.jpg


高齢者宅にてお試し期間に入りました。キキちゃんです
先日、ブラックのコッカーと、一緒に来た子です。
毛玉騒ぎの時とはかけ離れた落ち着いた笑顔を見せるようになったから、
お目に止まるのも早かったのかな??

このまま、相性がよければ、いいですね!!

黒のララちゃん。気性。愛想。は、キキちゃんよりお勧めなんですが・・・
黒いだけで怖いイメージあるのかな??
[PR]
by kaori_s1025 | 2005-05-04 02:31 | 日本ドッグホーム協会