人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の里親さんになってください!

日本ドッグホーム協会には今、子猫が多くやってきました
捨てられていたから連れてきた。とか、
小学生が拾ってきた・・・・とか。
小学生に責任を求めても仕方が無いのだけど・・・ね・・・
この子達が命の大切さを知っている大人に育ってくれるだろう事を願って
今居る子猫に里親を見つけてあげないと

子猫の里親さんになってください!_d0024564_1455187.jpg

女の子です。


子猫の里親さんになってください!_d0024564_1583971.jpg

女の子です。


子猫の里親さんになってください!_d0024564_15104374.jpg

女の子です。


子猫の里親さんになってください!_d0024564_15121638.jpg

女の子たちです。


以上が里親募集の『小さな子猫』です


子猫の里親さんになってください!_d0024564_15161267.jpg

男の子と女の子です。
少し大きくなってきました。まだまだ子猫なんですが。


子猫の里親さんになってください!_d0024564_15212965.jpg

この子達は今まだ、目が開いてません。
片手に乗る大きさしかありません。
育ってくれたらその時、里親募集をします。


子猫の里親さんになってください!_d0024564_15252972.gif

動物たちの生活費をさらに必要としています
Tシャツよろしくお願いします
by kaori_s1025 | 2005-06-24 15:34
<< 中間報告・・・3・・・ ご協力お願い致します >>