人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力いただいた

迷子札の販売が終了いたしました

たくさんの方に写真入迷子札をご購入いただき
喜んでいただき

さらに、日本ドッグホーム協会へのご理解もいただき
ありがとうございました。

・・・その前に、こちらの更新をまったくしなかった事。お詫びいたします

私事ですが、年末年始の仕事の忙しさ。
年明けからの 我が家のワンコの体調不良があって
アシストするべき私の方が助けられていました。
今、我が家のワンコ達もすっかり元気になり、これから少しずつ
また、アシストしていけるように・・・と思います。
by kaori_s1025 | 2006-04-13 00:31 | 日本ドッグホーム協会
<< テレビで放送されました 日本ドッグホーム協会 >>