人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴ&マーク

日本ドッグホーム協会 アシストの
ロゴ&マークを作成しようと、日々考えていたのですが、
結果、自分ひとりではセンスの問題もあって、どうにも出来ない。

時間ばかりが過ぎていき、これではもったいない・・・・

と、言う事で、本日より

日本ドッグホーム協会 のロゴマーク。
募集したいと思います。

採用させて戴く方に、何もお礼はできません。
だから、ホームを応援して下さる気持ちのある方にお願いしたいのです。


ロゴが決まったらグッズ販売を予定しています。
何かの形で目に止まる物を・・・と。
売上は全額ワン&ニャンの生活費に当てる事が出来ます。
新施設応援の手助けも出来ると思います。

なので、まずは、ロゴマーク。
完成目差して、ご協力お願いします!

右上のBBSに貼り付けて下さってもメール下さっても
どちらでもかまいません。
by kaori_s1025 | 2005-05-20 00:47 | 日本ドッグホーム協会
<< 新施設設立までに・・・・ ほんの少しの勇気と、気持ち >>